隊員諸君ッ!
 
あッ! はっぴ〜 にゅー いやぁ〜ん!

今年もみんなで一杯遊ぼうッ!
でッ、何!
隊員諸君ッ!
良い年を迎えていますかぁ〜
隊長は正月早々に、母が亡くなるという最悪の出足
あッ、そうかぁ〜今年は喪中じゃん
困ったなぁ〜
年賀状がもらえないじゃん。
と、言うことはお年玉抽選でのシート(切手)も当たらない
と、言うことね・・。
しかし、悪いことばかりでは無いッ!
今年は、お年玉シートが10枚も当たった。。
小さなッ、小さなッ、本当に小さな幸せ・・。。

そんなこんなで、今年は、フィールドへの出足が遅れ気味だす。
副隊長のハセとも「白樺ジンギ超豪華食い放題ツアー」以来ご無沙汰・。。
あッ、そう言えば母の葬儀に来てくれたけなぁ〜

でッ、何!
恒例のcaptainmaasa's登山隊の
年間登山計画は!?・・。
では、発表でもしましょうかねぇー
副隊長と相談の結果、今年はやっぱ日高でしょう。
昨年、台風10号によって遭難騒ぎがあった「幌尻岳」
は、やっぱ、はずせないでしょうぉ〜。
更に、去年断念した大雪山の大縦走は、性懲りもなくやろうッ!
しかし、細切れでもまッいっかぁ〜。
などと弱気な発言もしながら
津々と夜は更けゆく・・。。

では、諸君ッ!
今年も登って登って登りまくろうッ。。
そうそう、そう言えば釣部会の隊員たちにもご挨拶ッ!
今年も釣って釣って釣りまくろうッ!

まッ、こんなところかな。

by captainmaasa
and hasetaroo