あけおめ・ ことよろ

隊員諸君ッ!昨年は隊長の函館転勤により活動エリアが
道南になってしまい隊員諸君には大変、ご迷惑をかけました。
副隊長のハセにあっては、足繁く函館に来てくれた。。
感謝・、感謝・。。
さて、今年の新年のご挨拶は、ちと、趣向を変えて、
captainmaasa倶楽部の釣部会の副隊長マサトシとのツーショットでのご挨拶にする。
しかし、登山部が、やっぱり我が倶楽部の中核なので、
倶楽部の総副隊長であるハセちゅあんを登場させないわけにはいかない。
で、ここをクリックしてくれたまえ。
ご満足頂けたことと思う。。
で、あらためて、

「あッ!・はっぴ〜、乳、いやぁ〜んッ」
(ヘ。ヘ)てへッ〜

さて、今年はどうするかのぉ・・
取りあえず、道南の残った山を片付けてから、
日高方面でもやつけるかぁ〜。。
まッ・今年も、巡り行く季節何ぞを愛でて、
風の吹くまま、気の向くまま、やっていっかぁーッ。。
のぉー、隊員諸君ッ!

では、隊員諸君の今年の活躍を祈念して
隊長、各副隊長からの挨拶と致します。

(´ー`)┌フッ ほれんなよっ
火傷するぜッ!

by captainmaasa