平成27年6月27日




いやー
昆布岳の帰りに寄ってみたけど
スげぇー温泉だった。
一発で気に入っちゃったわ
ここご主人の手打ち蕎麦
いやー美味かったぁ〜
温泉とのセット券があって
蕎麦並もりで1,100円
大盛りは、1,400円

えかったわ〜 おで・
で、肝心の蕎麦の写真撮るの忘れた。
喰うのに夢中になって・
今度ねー

m(_ _;)m スマン・オデトシタコトガ!!




脱衣場はこんな感じだわな・
このコインロッカーは、やっぱり必要でしょう。
ま、車の人は目の前が駐車場なのだから
必要が無いといえば
ないかもね・




脱衣駕篭の反対側の方向
ドライヤーはある。

d(ー.ー )うほっ・



脱衣場から内風呂に入る。
内風呂の温度は高い。42℃とか書いてあったような・
ちょっと写ってないけど
左手に洗い場がある。
シャンプー、リンスはおいてあるけど
洗い場のお湯も温泉水。
温泉からは逃れられない。

凸(*▼▼) テレルゼ 



内風呂から露天風呂に続く。
五右衛門風呂のような小さな丸い湯船がある。
体がでかいと、ちょっと容易ではない。
下から泡が出ている。
自然のものなのかは不明。
何となく機械的なような気もする。
が、気持ちええわ〜

凸(*▼▼) テレルゼ

手前は、寝湯だわな・



上と下の写真は同じ露天風呂
上は、五右衛門風呂に入りながら写したもので
下は、露天風呂の入り口から写したものです
お湯は温めで隊長好み
極楽じゃ〜




天気の良い日は、羊蹄山が写真の中央の位置に
見えるようだが
本日は、雨のため見えず
しかし、フォースの力を信ずれば
自ずと見えてくるはず。
お試しアレ

( ̄へ ̄|||) ウーム

Σ(・o・;) ハッ!





またしても五右衛門風呂に浸かりながら
内風呂方向を撮影
出入り口の右側に☆のマークが見えると思うが
☆を見たい人は電気を消せ
と書いてあった。
電灯のスイッチね・
ま、☆を見ながら入る風呂も
また、風情があってええのぉ〜
どうよ・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ