平成19年6月10日(土)

天気は上々ッ!
今日は、仲間たちとヒラメ釣り
に出かけたッ・

(⌒-⌒)

場所は、石狩の花畔埠頭から
船に乗って、小樽方向に走る。

本日のメンバーは、
宮ジィー、コバちゃん、のろっち
そして、隊長の四人

乗り合いなので、
他に数名の釣り客もいた。

小一時間も走っただろうか、
忍路のやや手前あたりかのぉー




船は、第八えぞ丸
特にコメントは無し。

仕立ては、のろっち。
さてはて、今日の釣果はねぇ〜

( ̄^ ̄)

重大な問題である。。

が、しかし、
一人を除いて、全員

ボンズ

{「じゃーだれよー釣った奴ぅー」
「内緒だけど、隊長らしいぞー」
「マジっかよー」

はい・!

おまたー
今日一人しか釣りあげられなかった

隊長の
ヒ・ラ・メちゃん!!

う〜ん42pじゃのぉ〜
( ̄^ ̄)


「やるのぉー隊長!!」
「うんだなー」

ええ一日だったわん!
また、みんな頑張ろうね〜
(∩.∩)

何時でもかかってきなさい!
captainmaasa