平成18年6月21日

我がcaptainmaasa倶楽部の釣部会の
新隊員であるクロとドキャとで
島牧からタケちゃんの船に乗り込む。

午前6時30分
島牧の軽臼港を出港。

天気は、うぅ〜ん、今一かな。
浅場でクロガレイと真ガレを釣ったあと
沖ににでた。

沖に出て、ショッポを入れて
うぅ〜ん、10分かな・

突然、船の後方、つまり艫の方から
トドの鳴き声が・


それにしてもクロォー、
ムサイ顔してんなぁ〜


(⌒〜⌒)ニンマリ

おゲェ〜

何じゃー
    ありゃー


舳先に居た隊長が、不審に思って
フト後方を見やれば、このざま

ドキャーに至っては、
生あくびまでこいている・

あぁ〜、情けねぇー
どうなってるんだこいつらは、



おい、何だこいつら
だらしねぇ奴らだな・
な・
お・まったくだ・

そしてクロと言えば、

こりゃ、即神仏だな・

(⌒〜⌒)


あぁ〜あ、
ありがてぇ〜
ありがてぇ〜

で、何!?
隊長はと言えば、あいつらを尻目に
高笑いの爆釣ッ!

おまえ達、
今日のことは、みんなには黙っててやるから
元気だせ・

(´ー`)┌


by captainmaasa