SALOMON 24 アワーズ パワーライン
 S5 WITH Z12 170cm
115,500円





 
  

て、言うことで、お久しブリブリブリのケツ
隊長は、しばしの沈黙を破り、
ただいま推参ッ!

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!



ハセには内緒で、
超ッーハイパー極秘スキー訓練を
実行していた隊長であったが、、

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


なすてーこうなるの?

ヘ(ΘΘ)ヘ



山スキーの訓練のつもりでゲレンデを滑っていたのだが、
どうもゲレンデスキー野郎・
特に、たいしたこともないのに
超ー得意気にポールをやっている野郎どもを見ていると
対抗意識がムクムクと勃起してきて

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ついつい隊長もゲレンデ用のスキーを買っちゃった。。

凸(*▼▼) テレルゼ




お・いるか?
お・いるど・
で・なすてぇ〜
そのような仕儀になるの?
わからん・


o( ̄ー ̄;)ゞううむ



で、隊長は、現在カービング走行で
ゲレンデをぶっ飛ばしているところよ・

そうそう、アウターなんかもあの野暮ったい
山スキーの奴なんかじゃねぇ〜

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


デサントのデモモデルの超ー
カッコええやつだ・
色もライムとブラックで、派手に決めている。

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




で、今週末は、今シーズン13回目からの
またまたスキー三昧だな。

大変じゃのぉ〜


アアッ、ワテノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ


なすてぇ〜
これが出るのよ・


分からんの・


さて、隊長が山に戻るのは何時なのか!?

お・隊長の野郎ー戻る気あんのかー
あるに決まってるべ
なすてぇ〜
それゃーフンドシ好きだからよ・
なるほど・



実は、隊長は、このほかにスキーポールも
新調していた・

SWIXのコブラ
26,250円

こいつは、現在お取り寄せ中につき、
もうちょと待っててちょ・

入り次第、見せるからー・

もう、ブラダイの重いポールじゃねぇー

d(ー.ー )

ヘ(ΘΘ)ヘ









  



SALOMON X3 RC CS 27.5cm
81,900円