平成16年3月15日

のニセコチセ温泉
「雪秩父」での晩ご飯です。

内容は、見ての通り。。
どうしても知りたいという意見が
多かったので掲載しました。

左端にちょこっと写っているけど
鍋も一応付いている。

平成16年3月16日

の朝ご飯。
生卵と納豆さえあれば、
ご飯2膳は、いける。。


平成18年1月10日

今年もまたまた、隊長お一人様の哀しくも
虚しい合宿訓練。。

で、その初日の夕食

空いている部分には、アルミホイルの器に
入っているイモのグラタン


平成18年1月11日

二日目の夕食。

さて、今回の朝食は、バイキングであった。
旅館の人に聞くと、人数によっては、
バイキングにするという。

つまり、今回は、人が沢山いたらしい。


平成22年2月9日
(最新版)

年々しょぼくなってきたように思うけど・
君ぃー、どう思う?
( ̄^ ̄)

これに、鮭の切り身の
しょぼい「ちゃんちゃん焼き」
付いていたが、
ほとんど食べるものは無かった。
困ったもんだ ( ̄~ ̄)ξ

翌日の朝食は、
これまたしょぼい
バイキングだった・・

(_ _ ,)/〜〜〜したっけー・・・。


   
平成22年2月26日

前回よりも内容は
良かったように思う。

このほかにジンギスカン鍋
(ラム肉は、二切れ)
が付いていた。

まずまずかのぉ〜