皆さん〜
お久しブリブリぶりのケツ

?・?・?・
「おッ・」
「うぅん??」
「ぶりにケツあったかー」
「・・・・」



平成19年4月29日

今年から昭和の日
となった4月29日
隊長&副隊長のハセは、
一発今年も景気よく
ぶちかましてやろうと、
性懲りもなく目国内岳に
やってきました!

(⌒-⌒)
ところでハセちゃん
いつ見ても、ええ男やのぉー

で、何!?
お宅ー、今年厄年だって?!
いやー、参ったなぁー
厄年の人とは一緒に
登れないなー・
危ねぇーからなぁ〜
(⌒-⌒)

午前8時40分
一応、新見温泉前を出発ッ!

それにしてもハセを見ていると
何となく世の中の不景気さが
わかる気がするのは
なぜだろう?

( ̄^ ̄)


こりゃー
我々に明日はないな・

(。。)


「うだな〜」
「うぅん・・」


まッ・
それでー

(⌒-⌒)

見てくれ!
この雪面の白と空の青


「ええのぉ〜」
「ええーわ〜」


1時間10分も登っただろうか・
やっと目国内岳の山体に
取り付いた!

隊長:「ハセーもう少しだ!
がんばるぞー」
-(▼▼ )

ハセ:「女体の神秘・・
隊長ー、あの乳首まで
もう少しですねー」
(〇o〇;)

隊長:「お宅ッー
やっぱ厄年だのぉー・」
( ̄。 ̄;)

目国内岳の山体を見ると
白と少し赤茶色した
二色のブチになっているのが
見えると思う。

このあと、隊長に起きた
不幸な出来事の原因・
うぅんー
本当の原因は、あの厄年の男!
に、違いない!!

「そんなの決まってるべやー」
「本厄の男だべぇー」


「いたいた厄年の男!」
「おッ・押すなやー、不幸がうつるべやー!」
「おー、わりーわりー」

午前10時40分
山頂ー、とぉーちゃく!
2時間かよー、
前回は確か1時間40分か・
何で20分も遅いの??

やっぱ、厄年じゃのー
うつるべやー

( ̄。 ̄;)


隊長&副隊長のハセは
このあと休む間もなく
きびすを返して下山!

隊長&副隊長は、
ショートスキーをはいて、

隊長の
どりゃー


の、かけ声とともに
斜面へ乗り出していったのだ!

その数秒後・

ぎゃー

と、言う隊長の悲鳴ッー・


隊長の身に
いったい何が起きたのか!?

それは、ひ・み・ち・

誰にも教えられない・・
しかし、それを見ていた
副隊長のハセは、と、言うと・

アホではなかった・
侮ったのぉー

それにしてもかわいげのない奴だ、
隊長と同じようになれば
まだ、めんこいと言うものだ!

なんかムカツク
今日このごろ・・

妖怪板つかみの奴め!
今度あったら、
痛い目にあわせてやるぞー

↑ (▼▼ )

じゃー、まったねぇ〜

by captainmaasa