平成22年3月28日(日)

お久しぶりぶりブリのケツ
皆さんお元気でしたか?

お・生きてたか?
お・何とかなー
ところで今日は何よ・
何よってあいつらには、山しかないべー
まぁーなー

で、
今日は、captainmaasa登山隊の
早春の恒例行事である目国内岳登山・

だけど、
登山口の新見温泉に着くと
吹雪・
ったく・
あり得ない・

3月28日だぞ
早春だぞー


アアッ、ワタクシノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ


お・何だ・何だ・
唐突に・フンドシって何よ!

 
だからー
春の嵐で、
風が強いってこと言いたかったのよー


普通に言えよ・ふつうに・
よりによって、
フンドシ出すことないべー




まぁな・
そこがええとこよ・

そんな、こんな天気で、すっかり
戦意を喪失した隊長と副隊長のハセであった。


o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


おぉぉ・ 今度は何だ!



 
そんで、
隊長と副隊長のハセは、
あっさり目国内岳をあきらめて
超お手軽なシャクナゲ岳にいったとさぁ・

( ̄_________ ̄)しらー

あぁ〜あ、目出度し、目出度し

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

って、
締めるなよー。
これからだって、

さて、シャクナゲ岳でも、吹かれた。

 
   


ところで
俺たちにとってシャクナゲ岳ごときは、
超朝飯前のお散歩コース

こんな吹雪であっても
一時間もかからないで登り切る。

つまらんのぉー。

隊長: さッ・ハセ、いよいよ滑っかー

と、思いきや、副隊長のハセが、
シャクナゲ岳山頂の劇急斜面を前に
恐れをなしたのか・・・

ハセ: (゚o゚;;ギク! 

隊長ッ!
(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク

隊長: 何よー、あぁーあれか、
斜滑降って言ってチンチン縮み上がっていたことか・

ハセ:隊長ッー
それだけは、何卒、平に、平にご容赦を・

 ζ\(`へ’)この陰毛が目にはいらんか!

隊長:あい分かった。
武士の情けじゃー
これまでにしておこう。


( ̄≠ ̄)クチチャック


 

しかし、
その男の約束も
反古になるような

その一部始終を記録した
画像があった。

それは、そのすべてを物語るものであった。

=@。@= ふにゃ?

ハセじゃん

(゚o゚;;ギク!

そして


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


お・ハセじゃん
おーハセだ・
ん・
おい・あいつ、
もしかして
プルークボーゲン?
おぉーボーゲンだ・ボーゲンだ・
ありえないな・
まったくたぜ・

 
   
(OoO;) ドッキーンッ!

何でドッキーンッ!なのか
よくわかんないけど・


おぉぉ・・ハセの野郎
テレマークスタイルじゃん


  d(ー.ー )ホラネ?


やっぱりな


( ̄_________ ̄)しらー


やると思ったぜ・・


(* v v)。 ハズカシ

 
 



お・立ち上がった
キョロキョロしてるぞ・
お−、おー

よくいるよなー
冬道で滑って転んで、
その失態を誰かに見られていないかと
思って、回りをキョロキョロとする奴

そして、周りに人がいようものなら
本当は、超劇的に痛いくせに、
まるで何処も痛くなかったのごとく、
そして何事もなかったように
その場を立ち去って行く奴


おー・いるいる
そういうやつ

そうして
曲がり角などを曲がって
人目がなくなった途端に
痛いところを顔をしかめて
思いっきり撫でたり、
確認したりしている奴

似ているよな・
この時のあいつ・




と、その時、
ハセと隊長の目が合った!
のだった・
ハセは、隊長に今のシーンを見られていたと知るや

(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク

などと、いいながら
隊長に媚びてきたのだった・

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


 
 


強者たちの夢の跡

アアッ、ワタクシノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ

さぁ・
帰るぞ・

ハセ:
凸(ξ▼▼) テレルゼ

隊長:今日あったことは、忘れろ・
悪い夢だったのだ・

行くぞ!