一泊二食
6,000円ッ!

やはり気になるのは、食事・
いやー、なかなかのもの。
しかも飯は食い放題!
限度あるけど・

6,000円でこれであれば
隊長は、大満足であった・

ちなみに
同じような値段のところの食事は?

で、
部屋の写真がないのが残念だが、
部屋も、なかなか立派ッ!

清潔だし、ちょっとした宿以上だな。

トイレ、洗面所は共同。
でも、十分に許せるわー

(∩.∩)


朝食もこのとおり。
まずまず。

6,000円だぞ!
しかも、混み込みでね!

( ̄^ ̄)


風呂は、一応温泉だけど、
うぅ〜ん。

銭湯・・
って感じかな〜

写真正面の浴槽が温泉。
左の浴槽は、普通のお湯

温泉も低泉のために沸かし
と、なっている。

24時間入れるが、
深夜には節約のため、
湯沸かし装置は停止。

温泉はぬるくなっている。

早朝・左の浴槽の普通のお湯が
入れられるが、これがものすごい高温。

隊長は、足の先を入れたら火傷した。
朝の入浴には注意だな・

(。。)


一応洗い場も撮ったので
参考までに。

早朝の入浴時
あの高温のお湯が湯船から
流れだし、浴槽の床をも高温
にするので、奥から4番目までの
蛇口は使わない方がいいだろう。

( ̄^ ̄)







ピンネシリ温泉「望岳荘」

枝幸郡中頓別町敏音知143−2
п@01634−7−8111
休日前も平日も一律
一泊二食:6,000円
安すっいで〜
(∩.∩)